秋本【大濠307さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>大濠307さんのトップページ>記録ノートを見る>秋本
13年12月10日(火)

秋本

< no title  | no title >


コメント
大濠307 2013/12/11 08:56
不眠対策として、秋本先生は就寝前に、「レキソタン2mg」を服用する
ことを薦めたので、12/11夜から開始した。睡眠導入剤は、取り敢えず
見送ってもらった。20年とか長期に催眠効果のある睡眠導入剤もあると
言われたが。余り「ネット情報」に頼らないよう注意を受けた。謙虚に反省
したい。やはり、何でも医者に相談することが一番だと思った。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする