急に【かいけいぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かいけいぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>急に
13年12月10日(火)

急に

< いつの間にか  | 日記に >
鼻水が止まりません。

昨日の午後くらいからでしょうか?

鼻水が止まらず…
こんなこともあろうかと、会社には自分用、箱ティッシュを
おいているのですが…

全て使い切り…

仕事になりません(>_<)

寝る時、口呼吸だから

朝起きたら、喉がイタイ(>_<)

風邪だね(^^;間違いなく。


【記録グラフ】
体脂肪率(夜)
21.4%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
筋肉量
50.2kg
筋肉量(kg) のグラフ
体重
67.4kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
5時
ねる(1人前) --- kcal
  0 kcal
食事レポートを見る
コメント
tomytomy 2013/12/10 05:57
僕だったらユンケル飲むね。間違いなく。
 かいけいぱぱ 2013/12/11 08:38
ユンケルじゃなくて、アルコールで
治そうとおもっちゃいます(^^;
マイペンライ! 2013/12/10 06:18
風邪っすか?とりあえず葛根湯飲んで寝ますな
お大事に
 かいけいぱぱ 2013/12/11 08:38
アルコール飲んで寝ました。
熱は下がりました(^^;
世界平和 2013/12/10 11:06
>寝る時、口呼吸だから
寝る時にマスクをして寝るか、口にテープをはって寝るといいかも?です 
ためしにやってみたら?
責任は負えませんが・・・・ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
 かいけいぱぱ 2013/12/11 08:39
死んでしまうーーー(>_<)(笑)
syunfamily 2013/12/10 16:08
早めにパブロン~飲んで~(^^)/
お大事に。
 かいけいぱぱ 2013/12/11 08:40
早く寝ました。
久しぶりの38度超ーー(>_<)でしたが
下がりました。よかった(´∀`)
うみのおとこ 2013/12/10 17:47
ひどくならないうちに、直さないとこの時期は仕事も大変なんだろうし
卵酒かな・・・飲んだことないけど
 かいけいぱぱ 2013/12/11 08:40
ただの酒をのんで寝ました(^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする