僕だったらユンケル飲むね。間違いなく。
ユンケルじゃなくて、アルコールで 治そうとおもっちゃいます(^^;
風邪っすか?とりあえず葛根湯飲んで寝ますな お大事に
アルコール飲んで寝ました。 熱は下がりました(^^;
>寝る時、口呼吸だから 寝る時にマスクをして寝るか、口にテープをはって寝るといいかも?です ためしにやってみたら? 責任は負えませんが・・・・ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
死んでしまうーーー(>_<)(笑)
早めにパブロン~飲んで~(^^)/ お大事に。
早く寝ました。 久しぶりの38度超ーー(>_<)でしたが 下がりました。よかった(´∀`)
ひどくならないうちに、直さないとこの時期は仕事も大変なんだろうし 卵酒かな・・・飲んだことないけど
ただの酒をのんで寝ました(^^;