|
|
13年12月11日(水)
日記に |
|
< 急に
| no title >
|
オチがつきました(^^;
それも2件も…。
まず、1件目。 http://www.karadakara.com/note/my/record/day/20131025_bjm5.html
10月末ごろ。 不覚にも定期を無くしました。 定期入れには会社の出張用のエクスプレスカード(新幹線予約)も入っていたので 再発行するハメに… 会社で管理しているので管理権限者のハンコがいるとかで、常務にハンコを もらいに行くハメに… 当然、お小言をいただくことに(>_<)
それが出て来ました(^O^)
それも(@_@;)
なんと(@_@;)
いつものカバンの中から(@_@;)
うーーそーーー(^^;てな感じですが
カバンの内側になんと内ポケットが… その中に入り込んでました(^^;
使って1年以上、そんな内ポケットがあるのなんて 知らなかった(^^;
それも大ボケですが…
たまたま、急いでカバンに書類を入れようとした時に 入れづらいなあ~って思ってみてみたら、内ポケットに 気づいたってこういうわけです(^^;
まあ、あったからよかったと言えば良かったのですが…
落としたと思ってた定期をずっと持ち歩いていたっていうのも アホな話ですわ。
2件目は…
また、気が向いたらにします。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|