日記に【かいけいぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かいけいぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>日記に
13年12月11日(水)

日記に

< 急に  | no title >
オチがつきました(^^;

それも2件も…。

まず、1件目。
http://www.karadakara.com/note/my/record/day/20131025_bjm5.html

10月末ごろ。
不覚にも定期を無くしました。
定期入れには会社の出張用のエクスプレスカード(新幹線予約)も入っていたので
再発行するハメに…
会社で管理しているので管理権限者のハンコがいるとかで、常務にハンコを
もらいに行くハメに…
当然、お小言をいただくことに(>_<)

それが出て来ました(^O^)

それも(@_@;)

なんと(@_@;)

いつものカバンの中から(@_@;)

うーーそーーー(^^;てな感じですが

カバンの内側になんと内ポケットが…
その中に入り込んでました(^^;

使って1年以上、そんな内ポケットがあるのなんて
知らなかった(^^;

それも大ボケですが…

たまたま、急いでカバンに書類を入れようとした時に
入れづらいなあ~って思ってみてみたら、内ポケットに
気づいたってこういうわけです(^^;

まあ、あったからよかったと言えば良かったのですが…

落としたと思ってた定期をずっと持ち歩いていたっていうのも
アホな話ですわ。

2件目は…

また、気が向いたらにします。

【記録グラフ】
体脂肪率(夜)
20.8%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
筋肉量
50.5kg
筋肉量(kg) のグラフ
体重
67.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
マイペンライ! 2013/12/11 09:01
使って1年以上、そんな内ポケットがあるのなんて
知らなかった(^^;
・・・それって、すごい話ですね~ !
 かいけいぱぱ 2013/12/11 18:59
やっぱり?
びっくりしました(^^;
うみのおとこ 2013/12/11 13:45
クリスマスプレゼント!
 かいけいぱぱ 2013/12/11 18:59
スゲーちっちゃなクリスマスプレゼントですね(^^;
syunfamily 2013/12/11 16:14
うん。
よくありそうな~オチやけど~
1年以上~内ポケットがあるのなんて知らなかった方が怖いわぁ~(爆)
 かいけいぱぱ 2013/12/11 19:00
すんません(^^;
大ボケですわ。
tomytomy 2013/12/12 05:03
あははは。出てきてよかったですねえー。
実は僕もスマートICOCAを無くしてたんですが、先日、川崎市の警察に届いているとの連絡が来ました。
今度取りに行かないと。
 かいけいぱぱ 2013/12/12 22:36
出てきてよかったですね。
tomyさんもICOCAなくすんですね。なんかよかったって安心した感じ。(^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする