お大事に。早く治しましょう
あざ~す。 チョコ味の咳止めもらってきました(^O^)
アレルギーかな、、、咳もだと喘息も心配。 って、私がそうでした。 (苦笑) 辛いときはやっぱりお薬ですね。
7月に副鼻腔炎になったのがぶり返したのかも…(>_<) 抗生物質飲んで寝ます。
>鼻みずと咳がいつまでたっても治りません(>_<) うん。 もうすぐクリスマス~早めに治せぇ~(^^;
咳をするサンタさんでは子供にバレてしまう(>_<)