耳鼻科に【かいけいぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かいけいぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>耳鼻科に
13年12月19日(木)

耳鼻科に

< いくつめかな~  | ありがとうございま... >
行ってから会社に行きます。

鼻みずと咳がいつまでたっても治りません(>_<)

いい加減に薬もらってこよう。

【記録グラフ】
体脂肪率(夜)
21.9%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
筋肉量
49.9kg
筋肉量(kg) のグラフ
体重
67.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
マイペンライ! 2013/12/19 08:11
お大事に。早く治しましょう
 かいけいぱぱ 2013/12/19 20:36
あざ~す。
チョコ味の咳止めもらってきました(^O^)
mommomo 2013/12/19 08:46
アレルギーかな、、、咳もだと喘息も心配。
って、私がそうでした。 (苦笑)

辛いときはやっぱりお薬ですね。
 かいけいぱぱ 2013/12/19 20:36
7月に副鼻腔炎になったのがぶり返したのかも…(>_<)
抗生物質飲んで寝ます。
syunfamily 2013/12/19 17:15
>鼻みずと咳がいつまでたっても治りません(>_<)
うん。
もうすぐクリスマス~早めに治せぇ~(^^;
 かいけいぱぱ 2013/12/19 20:37
咳をするサンタさんでは子供にバレてしまう(>_<)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする