693日ぶり【かいけいぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かいけいぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>693日ぶり
13年12月23日(月)

693日ぶり

< ありがとうございま...  | ルールが >
693日ぶり 画像1 693日ぶり 画像2
だそうです。

Wii fit。

オフでみなさんから刺激をもらって、もう一度、ストイックな自分を
取り戻そうと思いました。

お金ないからWii fit U は買えないから。

筋トレよりもヨガの方が気持ちいい。

次にやるのは何日あとかな?

693日ぶりで体重は1.7kg増だった(>_<)

取り敢えず元に戻すところからだな、うん。




【記録グラフ】
食事の記録
1783kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
67.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
ごはん(1人前) 235 kcal
味噌汁(1人前) 196 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
目玉焼き(1人前) 93.3 kcal
ウインナー(1人前) 64.2 kcal
12時
すき屋 牛丼Light(1人前) 340 kcal
ローソン バリューライン やきそば(1人前) 310 kcal
20時
鍋焼きうどん(1人前) 445 kcal
  1783 kcal
食事レポートを見る
コメント
みど☆り 2013/12/23 07:03
わ!
思い出した~(*^^*)
怖いけど出してみるわ~(-.-)ノ⌒-~

 かいけいぱぱ 2013/12/23 16:50
がんばりましょうね。
GW「松田聖子」じゃなくて「神田さやか」に会えることを楽しみにしています(笑)
mommomo 2013/12/23 09:17
あの上で足踏みすると、2階でやってるのに地下から「すっげ~、響くんだけど、、、」ってクレーム入ります。
どんだけ~ !!   w(☆o◎)wガーン

家が安普請なのか、、、いやっ、やっぱ体重だよね。。。(泣泣)
 かいけいぱぱ 2013/12/23 16:51
うちマンションだけどやっぱり下の階の人は
「地震?」とか思ってるかしら?
ほどほどにしておきます(^^;
tomytomy 2013/12/23 09:17
Wii Fit Uが良いとハナさんが言ってたので、ネットで見ましたが
どんなものかイメージ湧かないなあ。
 かいけいぱぱ 2013/12/23 16:52
tomyさんはwiiがなくてもストイックだから大丈夫ですよ。
3kgぐらいが目標ですか?
コミュ 2013/12/23 14:39
今減らさない方が
イベントの時にいいかもよ~
悪魔の囁きでした(^^)
 かいけいぱぱ 2013/12/23 16:53
普通にそう思ってますけど…(笑)
備蓄します(^^;
syunfamily 2013/12/23 15:20
写真1~~おぉ~懐かしいねぇ~
>693日ぶりで体重は1.7kg増だった(>_<)
まだまだ~大丈夫だよ~
ワシ何て、60日で6.9㎏増だぞ~(^^;

 かいけいぱぱ 2013/12/23 16:54
wiiではまだこのキャラです(^^;
syunさんはやるときゃやりますからねぇ~。
うみのおとこ 2013/12/23 17:05
1.7kgぐらいの増だったらすぐもどせそうですね~
ワタシはwii持ってないのでどうしようかな・・・
 かいけいぱぱ 2013/12/23 20:35
ハードル、あげますね。
そんなことないっす。これから年末にかけて増量予定です。
きこたん 2013/12/23 19:05
私も持ってないし、今は歩く時間もない~ヾ(≧∇≦)
と、最初から敗者宣言(笑)
 かいけいぱぱ 2013/12/23 20:35
いえいえ、カラダカラの企画は楽しさ1番ですから…
楽しみましょう~♪
マイペンライ! 2013/12/24 05:42
筋トレよりもヨガの方が気持ちいい。
・・・あ、ヨガはいいっすよ~ 
 かいけいぱぱ 2013/12/24 07:43
ヨガを続けてみます~♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする