わ! 思い出した~(*^^*) 怖いけど出してみるわ~(-.-)ノ⌒-~
がんばりましょうね。 GW「松田聖子」じゃなくて「神田さやか」に会えることを楽しみにしています(笑)
あの上で足踏みすると、2階でやってるのに地下から「すっげ~、響くんだけど、、、」ってクレーム入ります。 どんだけ~ !! w(☆o◎)wガーン 家が安普請なのか、、、いやっ、やっぱ体重だよね。。。(泣泣)
うちマンションだけどやっぱり下の階の人は 「地震?」とか思ってるかしら? ほどほどにしておきます(^^;
Wii Fit Uが良いとハナさんが言ってたので、ネットで見ましたが どんなものかイメージ湧かないなあ。
tomyさんはwiiがなくてもストイックだから大丈夫ですよ。 3kgぐらいが目標ですか?
今減らさない方が イベントの時にいいかもよ~ 悪魔の囁きでした(^^)
普通にそう思ってますけど…(笑) 備蓄します(^^;
写真1~~おぉ~懐かしいねぇ~ >693日ぶりで体重は1.7kg増だった(>_<) まだまだ~大丈夫だよ~ ワシ何て、60日で6.9㎏増だぞ~(^^;
wiiではまだこのキャラです(^^; syunさんはやるときゃやりますからねぇ~。
1.7kgぐらいの増だったらすぐもどせそうですね~ ワタシはwii持ってないのでどうしようかな・・・
ハードル、あげますね。 そんなことないっす。これから年末にかけて増量予定です。
私も持ってないし、今は歩く時間もない~ヾ(≧∇≦) と、最初から敗者宣言(笑)
いえいえ、カラダカラの企画は楽しさ1番ですから… 楽しみましょう~♪
筋トレよりもヨガの方が気持ちいい。 ・・・あ、ヨガはいいっすよ~
ヨガを続けてみます~♪