>400g、されど400g、 大きいですよ、、、、400g
太るのは簡単なんですけどね、 痩せるのは(−_−;)
(^-^)/ 私もふりだしに・・・。 人生ゲームのようですね( ̄▽ ̄)
本当っすね、 みんなで痩せてゴール出来ますように(^O^)/
千里の道も一歩から。頑張っていきましょう!
はい、毎日地道に 運動してゴールまでがんばります、 昨日チョコレート食べちゃったけど(≧∇≦)。
たとえ100gであっても減るのは嬉しいっす。^^ 地道に頑張れば減ると信じてバイク漕ぎます。
明日は減るか増えるか、 ちょっとドキドキ(≧∇≦)。
一昨日半身浴で減らしたのに、、、、 今朝は増量~┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
私も昨日は歩けなかったっす、 明日は30分は歩きます(≧∇≦)。