たかが【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>たかが
14年01月11日(土)

たかが

< no title  | no title >
400g、されど400g、
ちょっとだけど
減って嬉しい(≧∇≦)、
でも開始体重までまだ200g多し(*^_^*)

【記録グラフ】
腹筋
270回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
0%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
どんぐり27 2014/01/11 08:10
>400g、されど400g、
大きいですよ、、、、400g
 けろけろりん 2014/01/12 03:14
太るのは簡単なんですけどね、
痩せるのは(−_−;)
みど☆り 2014/01/11 08:20
(^-^)/
私もふりだしに・・・。
人生ゲームのようですね( ̄▽ ̄)
 けろけろりん 2014/01/12 03:16
本当っすね、
みんなで痩せてゴール出来ますように(^O^)/
tomytomy 2014/01/11 10:25
千里の道も一歩から。頑張っていきましょう!
 けろけろりん 2014/01/12 03:19
はい、毎日地道に
運動してゴールまでがんばります、
昨日チョコレート食べちゃったけど(≧∇≦)。
ちびおかん 2014/01/11 10:49
たとえ100gであっても減るのは嬉しいっす。^^

地道に頑張れば減ると信じてバイク漕ぎます。
 けろけろりん 2014/01/12 03:21
明日は減るか増えるか、
ちょっとドキドキ(≧∇≦)。
世界平和 2014/01/11 11:10
一昨日半身浴で減らしたのに、、、、
今朝は増量~┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
 けろけろりん 2014/01/12 03:23
私も昨日は歩けなかったっす、
明日は30分は歩きます(≧∇≦)。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする