元気です【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>元気です
14年01月17日(金)

元気です

< はてさて  | 東京マラソン応援オ... >
元気です 画像1
今年の目標の一つに日記をちゃんとつけるってのもあったのに。

昨日は良いお天気でちょっと散歩しました。
休みの日以外で歩くというと時間の捻出が問題。
苦手な整理整頓をして時間のロスを減らさないと。
結局課題は先送りなんですが(⌒-⌒; )

夜は満月撮ろうと思ったら新しいコンデジでうまく撮れない。
今は便利な時代ですからいろいろ検索して…
今夜撮った16番目の月(・・;)

今更ながらに今まで私はちゃんと写真を撮ってなかったんだなあと。
少しちゃんとカメラと付き合わなきゃ。
メモ帳がわりのコンデジにしても。

【記録グラフ】
万歩計
15763歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
杏宏ママ 2014/01/18 01:09
全然歩けてないっす・・・
普段のリズムがグダグダで・・・・
ましゃもも 2014/01/18 09:45
帰宅時 キレイな月をみて寒い中 ほっこりしました~^^
団塊修ちゃん 2014/01/18 20:16
木曜日、帰宅途中で何気なく空を仰いだら満月!
吠えようかと思いました・・・

目標にされてたんですね、是非達成を!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする