全然歩けてないっす・・・ 普段のリズムがグダグダで・・・・
帰宅時 キレイな月をみて寒い中 ほっこりしました~^^
木曜日、帰宅途中で何気なく空を仰いだら満月! 吠えようかと思いました・・・ 目標にされてたんですね、是非達成を!