ありがとうございます。 あたしも下調べして参加します!
ストイックに勝手にスレッド立ち上げと来ました(笑)
そちらにしようか迷ったの。 ありがとうございます。
なんか、応援の方が燃えている! 寒いので、暖かくしてくださいね。 飲む場所が決まっているので、迷子にはならなそうで 安心。 がらけいだけど、皆ともつながってるから、 安心です。 後は、蛎殻町交差点から、一生懸命沿道を見なくちゃ! ですね。
昨日は皆と会えて良かったです。 夜も楽しく過ごせました。 有難うございました!!
kirakiraちゃんお変わりなく、相変わらずスリムで〜(^_−)−☆ 至らなくてすみませんでした。またご一緒しましょう〜