こんなアートが窓越しにできてたら、どんなに感動するのでしょう? 素敵な用務員さん。
こんなアートな用務員さんがいたら嬉しいですねえ♪
自分の足跡を残さないように作るのはスゲーと思いまする。 雪かきはしてもアートは作らないちびより
足跡を残さない…..確かにそうだなあ。スゲーや。
ロシアだったらアートしてる間に 雪が積もりそう…(^^; やっぱりスゲーですね。
アートしてる間に雪ふったら、ムカつくだろうなあ。
>スゲーおそロシア。 さすが! tomyやんのダジャレの寒さもロシア並み~(爆) それにしてもすごいねぇ^^ 大したもんだわ^^
>tomyやんのダジャレの寒さもロシア並み~(爆) あはははは。いたみいります〜
今夜も、恒例の天然温泉&サウナに行くけど~ 毎週木曜日の夜に、ロシア人達が4~5人で来てるよ~。 どうも中古車のバイヤーみたいだけど、凄く日本語が上手で礼儀正しいよ~ でも、190㎝~ガッチリーの大男達だけどねぇ~(笑)
>でも、190㎝~ガッチリーの大男達だけどねぇ~(笑) ひぇ〜、あなおそロシア。