「はりそんさん」のお住まいの所も、まだまだ寒さや雪に注意が必要みたいですね・・・(困)。 ・・・・除雪道具がホームセンターから消えた事は、全国ニュースで知りました!!(驚)。 交通機関も積雪でかなり危険な感じで・・・外回りのお仕事にはかなりキツい状況ですね・・・。 早く天候も穏やかになるといいですね・・・・・(祈)(礼)。
あはははははは。 北の国に比べたら、どうもすみません。m(_ _)m そうなんですよー。 ネットでもリアルでも買えないのです。(^^ゞ