一日一個【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>一日一個
14年02月27日(木)

一日一個

< no title  | 寒いね~ >
今年はいい感じです。
自分のペースといおうか、自分的にきぜわな生活が抜けたような感じ^^
日記は相変わらずのサボタージュだけど、二月から一日一個の片づけを実行しました。
洗濯、掃除機、流し以外に一個のルールです。
片付けべたな私には向いていたみたい。
当たり前なんだけど、一個だけだと忙しいとか関係なく着実にできちゃうみたいな・・・・
紙一切れでもOKみたいな^^;
紙ゴミと賞味期限切れの商品といつも向き合ってる私にはぴったりでした。
確実に少しづつゴミが減ってきている・・・嬉しいです。
しばらく続けたいかな。

体調はまぁまぁ。仕事は人数不足で休みが激減して、大分不満なんだけど睡眠時間がすごく変わったかなぁ~
どうしてこんなに寝るんだろ?ちょっとバカになりそうです。
まっそれで体調維持してるのかわからないけど・・・・たぶん一生にこんなに睡眠をとってると感じたことは初めてです。
ぼけるなよ!!私です。

コメント
きこたん 2014/02/27 10:59
元気そうで何より~(*^-^*)
また遊ぼうね♪
 杏チャン 2014/03/02 22:31
是非ぜひ~(#^.^#)
今年はなるたけ、外にでるつもりです♬♪
みたお 2014/02/27 11:41
1年頑張れば360個だもんね^^
「塵も積もれば」作戦!
∠('0'*ガンバレー!
 杏チャン 2014/03/02 22:33
なのですよ~
最低でも365個と思うと、なんだか、やる気むんむんです~
塵を捨てるぞ~笑
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする