わっかるー! 人のタバコ煙い(笑) きっと私禁煙したら、すごく嫌な人になりそーσ(^◇^;)
きこちゃんも~笑 いやいや、私もだよ~親父に「てめ~も吸うだろ~」と言われながらも、換気扇の下で吸わせてるよ~。私一人の時はゆっくりくつろいで吸っている・・・爆<(`^´)>