生き車エビっておがくずの中に入ってるんでしたっけ? 一箱って言うのが凄い!グルメですね! ワタシはせいぜいマンゴー一箱2.5kgを親兄弟に送るくらいです。 昨日川エビのオドリを食しましたが、白酒主体の出汁?に浸けてるので、本来のエビの味と香りでなくて非常に残念でした(ー。ー)フゥ
2500円でしたから、1尾40円弱。 この魚屋は安いです。車エビは時々出ます。すぐ売り切れます。 最後の1箱でした。
贅沢してますね~ 私の様にスーパーの半額買いとは違いますね(笑)
takaさんへの回答に同じ。