生き車エビと初ガツオ【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>生き車エビと初ガツオ
14年03月30日(日)

生き車エビと初ガツオ

< 検査結果なぜか良好  | 大晦日だから >
今朝は傘持参でウォーク。途中20分ほど降られた。
あたたかくて汗びっしょり。

体重、増えるかと思ったけど少しダウン。

昨日は桜新町の神田屋で生き車エビとカツオ半身をゲット。
車エビは64匹入って2.5K。
カツオは今年初めて。

車エビは、「おどり」と塩こうじ付け焼き。
カツオはたたき。
娘婿持参の「新政」でいただきました。

下の娘も帰ってきました。

エビの頭は、今朝の味噌汁に。これも美味しかった。

早朝ウォークは完ぺき!
先週の評価反省
体重:週間平均 63.2キロ(前週63.3キロ)
運動:朝のウォーキング合計   42キロ、7回
休肝:月曜のみ
体脂肪率:週間平均 20.5%(前週21.4%)







【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1485kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
20.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2014/03/30 11:14
生き車エビっておがくずの中に入ってるんでしたっけ?
一箱って言うのが凄い!グルメですね!
ワタシはせいぜいマンゴー一箱2.5kgを親兄弟に送るくらいです。
昨日川エビのオドリを食しましたが、白酒主体の出汁?に浸けてるので、本来のエビの味と香りでなくて非常に残念でした(ー。ー)フゥ
 団塊修ちゃん 2014/04/05 10:45
2500円でしたから、1尾40円弱。
この魚屋は安いです。車エビは時々出ます。すぐ売り切れます。
最後の1箱でした。
みたお 2014/03/30 12:16
贅沢してますね~
私の様にスーパーの半額買いとは違いますね(笑)
 団塊修ちゃん 2014/04/05 10:46
takaさんへの回答に同じ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする