春は眠くなりがちなので、ホント運転には気をつけなくちゃです。
ほんと、眠くなりますね。。。 特に、お昼過ぎ。。。
そちらは学校今日から? こちらは明日からだよ^_^
入学式シーズンですね。。。 特に、小学生には注意しなくては。。
安全運転ですね。
来週あたりは、新入生がうろうろするので、特に安全運転ですね。
いつも、たくさん運転されるのですよね。 眠いときは、コーヒーや、車をとめて、深呼吸でも~
そうですね。。 居眠り運転は、大変危険ですね。。 コーヒーは、居眠り運転には、大変役にたっています。。
はい、今日から全国春の交通安全週間です~。 思いやり運転で行きましょう~(^^。
特に、新1年生には、気を付けないといけませんね。。 でも、可愛い1年生見ると、元気出ますね。
ピカピアの1年生が歩いていました。 かわいいなぁ。息子もあんな時期があったナァと思いました。
そうですね。。 わが子を振り返ってしまいます。。 来週あたりから、見かけるかな??
子供が飛び出してくるかもと思いながらだと運転も怖いですよね~(;^_^Aお気をつけて。
かわいい盛りの子供達ゆえに、運転に気を付けなくてはと、気が引き締まりますね。。