あーぁ(*^_^*)【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>あーぁ(*^_^*)
14年04月12日(土)

あーぁ(*^_^*)

< なんとか(=^・^...  | ウォーキング再開 >
こんなにデブぢゃなければ着られる洋服あるのに、
デブなばっかりに洋服が限られます。
洋服さん、ごめんなさいm(_ _)m。

この反省が夕方まで持たないことが
何より困りものです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

この間からかけていた歯、
昨日新しい歯医者さんがきれいに直してくれました。
嬉しかったです、
笑いたくなかったもんね<`ヘ´>。

コメント
バービィーちゃん 2014/04/12 13:05
着れる洋服…限られますよね…>_<
こんなラインじゃないはず…みたいな…f^_^;
でも…美味しいものが食べたいんだも〜ん!
 けろけろりん 2014/04/13 09:15
着られないわけじゃないけど、
ラインが無理!!という服が多すぎて悲しいです<`ヘ´>。
美味しいもの,美味しい飲み物のためにラインを
あきらめる?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
こんなはずじゃない 2014/04/13 00:24
歯が綺麗になると笑いたくなる〜。
私もこないだセラミックの被せしてもらって、
真っ白で大口開けて笑いたいよ。
 けろけろりん 2014/04/13 09:42
今度の歯医者さんはとても丁寧に直してくれました、
付いていこうと思いましたw。
美味しいもの食べるのに歯は命ですよね(*^_^*)。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする