着れる洋服…限られますよね…>_< こんなラインじゃないはず…みたいな…f^_^; でも…美味しいものが食べたいんだも〜ん!
着られないわけじゃないけど、 ラインが無理!!という服が多すぎて悲しいです<`ヘ´>。 美味しいもの,美味しい飲み物のためにラインを あきらめる?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
歯が綺麗になると笑いたくなる〜。 私もこないだセラミックの被せしてもらって、 真っ白で大口開けて笑いたいよ。
今度の歯医者さんはとても丁寧に直してくれました、 付いていこうと思いましたw。 美味しいもの食べるのに歯は命ですよね(*^_^*)。