・・・お久しぶりです。 ・・・今日は朝は冷えましたが午後からはポカポカでした☆ ドルフィン2さんのところは、寒い冬は終わりましたか? 今週は木・金にスイミングへ行く予定です。 ・・・「背泳」気をつけて泳いでみようと思っていますが。
「マーリーさん」ご無沙汰しています!!(礼)。 こちらは最近、天気に恵まれて暖かい日差しに恵まれています・・・気温はまだまだですが・・・。 先日から仕事で飛び回っていて「水泳」行けていません・・・・(残念)。 「GW」は水泳三昧したいと思います!!(笑)(礼)。