渋滞はいやですね。 連休は私は休みです。打ち水さんは仕事かな。 薬局の事務は売り上げが伸びずに大赤字なので出勤を減らされてしまいました。こまったなー。
明日から5月2日までは休みですよ。 3,4,5,6日仕事ですよ。 5日は初孫男子の節句祝いで休みを昨日とれるように申請しました。 初孫だからねやることやらないでず~~~と言われたら大変だ。
やはり消費税引き上げのせいでしょうか。
そうだと思いますが、6月には回復するでしょう そうじゃないと日本が駄目になっちゃう 私の気持ちもあるのでしょうか
世間がお休みの時は、かき入れ時ですね。 お節句、鯉のぼりに兜、、、贈られたのかな。
嫁さんの実家から兜が届いてます 我が家からは、お祝い金を差し上げました。