テンションあがる!↑↑【深夜さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>深夜さんのトップページ>記録ノートを見る>テンションあがる!↑↑
14年05月01日(木)

テンションあがる!↑↑

< 洗車しなきゃなー…  | 寒い。。。 >
基本的にローテンションと言われる私ですが、今は滅茶苦茶ハイテンションです。
きっかけって言うか理由は親友兼相棒からのメール。
内容はなんてことない、GW中地元に帰るから遊ばないかってお誘い。
他の友達に誘われても勿論テンションあがるけど、普段(お互い)連絡無精の相棒からのお誘い(凄く珍しい)なんで一気にテンションが上がってしまった。

テンションMAXのまま姉に「相棒からお誘いあったー!(はーと」って言ったら『お前相棒ちゃんの事好き過ぎんだろ(笑』って言われたw
うん、大好きです。
誕生日プレゼントとかも(へたすりゃ)家族以上に悩むし、吟味しますw
ごめん、他の友達との差が大きくて…でも相棒にだけは本心から喜んで欲しいので毎年不安と自己満を掛けて選んでます。
相棒も色々悩んだりしながら選んでくれてるみたいでお互い、年々(少しずつ)グレートが上がっていってるwww
きっと私たちが異性だったら結婚してたんでないの?って言われる位仲良しです(というか学生時代二人は出来てんの?とさえ言われた)

お互い結婚相手が居なかったら将来一緒に住みたいねーって話してて(恐らく冗談だろうが)凄く嬉しかった。
ぶっちゃけ好き好き言ってますが、恋人って言うより家族愛に近いものですがね。
2人で生活したら長年連れ添った老夫婦みたいになりそうって言われたw
いきなり老夫婦ってなんぞwとか思うけど、きっと恋人みたいに甘々にはならない。つかなれない。
同性愛は否定しないけど、相棒は多分違うしさ。
きっと優しい旦那さん捕まえるんだろうなって思うと今から胸熱。。。(私は相棒の母ちゃんか

ってなわけで引きこもる予定だったGWが一気に楽しみになってきました(笑
このまま連休までバリバリ仕事捌いてやるー!



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする