絶対その意見に賛成です! もうこれ以上、被害者がでるようなことは絶対あってはならないのだから、日本みたいな大地震や火山爆発、もしかしたら、戦争やテロなどの危険性が少しでもありえる国は、原発は危険すぎますよね。 ブレーキのない自動車を走らせるようなことはしてはいけないと思います。 無力化ボタン、発明されたら本当にすごいのですけどね・・・
おはようございます。 電力が大量に不足しているなら別ですが、危険な国が近くにある という状況下では、危険な物はなるべく無くしておいたほうが 安心ですね。 暴走したら今の技術でも止められないというのが問題です。