味の境界線、名古屋あたりかと思ってました。 お出しの味は関西風の 方が美味しいと思う関東人です(((o(*゚▽゚*)o)))
私は関西人なので関西風が好みですが、関東風も 見た目ほど濃い味では無いですよね。
どん兵衛は知ってたよん。 麺類のおつゆは食べなれた関西系の透明なつゆがいいねー。^^ 東京で初めてお蕎麦を食べた時、ショックだったもん。(笑)
福井石川までは関西風なんだねえ。
コーラの味も、関東と関西~違うぞぉ~(^^)/
ええっ、そうなんですか。知らんかったなあ。 ペプシも東西日本で違うのかなあ。
実に興味深いなぁ・・・ ひょっとしてパンの味も関東と関西でビミョーに変えてあるとか・・・ 「今日のパン・関東編」とかやってみたいなぁ・・・(笑)
アンパンマンも東西バージョンあったりしてねえ。
そうなんよ。うちは滋賀と岐阜に工場があるけど、 食堂で出てくるランチの味噌汁が全然違う。 かつも、滋賀はトンカツソース、岐阜は味噌カツだし。
へぇ〜、面白いなあ。同じ会社でしかも隣り合ってる県なのに。 関ヶ原ってスゲーな。