|
|
14年06月08日(日)
今日の一杯 |
|
< あぁ~恥じるべき
| no title >
|
|
休みで特別用事もないので、ボーとしてました。 朝10時近くまで寝てしまい、それから朝風呂入って昼ごはん。 チョイト母親の手伝いして、その後はすることが無い!!!ええええぇぇぇ、この俺にする事が無いって??? で、庭の小畑の草むしりしたり、嫁さんの買い物のお手伝いしたりで何にも主体性の無い一日でした。 ここで深刻にならないのが私の良い?ところ。まぁこんな日もあるさと。 珍しく夕方風呂に入ることにした。前の旅行で買ってきた薬草ふろでご満悦。 ということで、普段よりちょっと早めの一杯です。浴衣に着替えて5時半開始! 写真1はこの頃うまいと特に思うようになった、グランドキリンのアロマです。最初は何か甘く感じてノーマルなグランドキリンばっかり飲んでました。 写真2最近見つけたサントリーのプレモルですね。あれ?パッケージが変わったかなと思ったら限定醸造とプリントしてありました。 エールビールの爽やかな香り と書いてあります。確かに軽く飲めるビールですね。 写真3この薬草入浴剤けっこういいですね。風呂上り45分くらい経ちますがまだ汗が出ます??ビールのせい?
ばぁさんが湯沢の温泉へいって留守で、嫁さん夕食の準備も後片付けも自分のペース。ご機嫌です。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|