食べ放題は随分前から敬遠しています。( ゚д゚ ) 危険ですよ! 以前台湾にも6年居たけど、吃到飽(つー・だお・ばお)と言います。まさに飽きるまで食べる!
あははははは。それ、めちゃおもしろいw ほんと、何事もほどほどが大事ですね…