私も今はママンがいるので、毎日温かいご飯を朝、お弁当、夜、3食作ってもらってます。 本当に有り難いです。 若いころは当たり前と思っていたけど、社会に出ると親の有り難味を少しずつわかってくるもんですね。 息子さん、幸せですね。
こんなはずじゃないさん 子どもの頃に辛い思いをさせましたから、今になって愛情を注いでいます。 3月から一緒に暮らし始めましたが、少しは親の思いを感じてくれたら嬉しいです。
おはようございます。 帰りを待ってくれている人がいて、温かいご飯を食べさせてくれる人がいて、いつか娘さんも息子さんもその愛情に感謝するときが来ると思いますよ。娘さん、昨日は帰りが早かったんですね、よかった(^-^) 今日は美容院ですか、いいなぁ、自然にウェーブが出て。風になびく猫毛は、色っぽいですよ♪
ガーベランコさん おはようございます。 雨降りの日にはぼわぼわになってしまいます^^。 ウェーブというよりわかめみたいにくねくねしてます。 子どもたちももう少し社会にもまれてくると親の有難味がわかるのかな。 今はわがままいっぱい。。
やっぱり夜中でもご飯作ってあげちゃうのね(^^; 負担にならなければいいけど…
みたおさん そうなんですよ。 なんかね、子どもに対して負い目があるから無理してでも頑張っちゃうんです。 きょうは午後から昼寝する時間があるのでしっかり寝ときます^^。
何かをしてあげる母の愛ですね。
ゆうちゃん062さん 若い頃はほったらかしにして育ててたんですが、今になって子どものことが愛おしいなと思えるようになりました。
チキンステーキ 私の大好物です 息子さんはいつかまた出て行くんでしたね その後、お母さんのありがたみ感じることだろう
打ち水さん チキンステーキは柔らかくて美味しいです。 息子は来年にはまた一人暮らしを始めます。 さみしくなります。
そうですよー 息子さんが帰ってくるまでの時間まで仮眠とっておくと少しは楽ですよ。 ほんとは熟睡したいですよねー ウチもここんところダンナが早く帰ってくるので7時過ぎには先に3人だけで晩御飯が終わっちゃいます。 長男がかえってくるまでは待つようにはしてます。 作り置きしてるからレンジでチンですけどね(笑)
PONPYさん はい、少しでも寝ておくとだいぶ違います。 来年になったらまたひとり暮らしを始めるようだから、それまでのことなんですよ。 息子は小さい頃に辛い思いをさせてしまったので、その恩返しみたいな気持ちで毎日ご飯をつくってます。
母親業は休みがないから大変ですね(;^_^A お疲れさまです(*´∀`*)ノシ
xAKIxさん そうです、主婦って暇そうに見えてこれでもやることが結構あるものです。 働いてた頃の方が要領よく家事をこなしてましたね^^。
チキンステーキ美味しそうですね。(^ ^)。
司城さん 蓋をして蒸し焼きにしたので柔らかく焼きあがりました。
>何もしてやれないけれど、あったかいご飯を食べさしてやることだけは心がけている。 我が家のもかみさんもこれを一番大事にしていますよ~(^^。
syunさん そうですか。 家族が多いので大変なことでしょうね。 わたしは睡魔との闘いです。
>きょうは1か月ぶりの美容院。 そう、体も心もリセットして、 美しく・・・(^^)
たわしさん 美容室でシャンプーしてもらうと気持ちいいんですよ。 きょうは体調が悪くてキャンセルしてしまいました、残念。。
はじめまして 私は躁鬱病になって10年になります 他にも沢山病気になり 49kgだった体重が55kgになってしまいました これではいけないとジムに通って2ヵ月になります 今年中に元の体重に戻す決意です 同い年で病気もあり近親感を覚えます 共に頑張りましょう
ramuchanさん コメントありがとうございます。 躁鬱病はうつ病の何倍も辛いと聞きます。 わたしはPTSDという病気ですが、以前にうつ病も経験しました。 同い年なんですね。 これからもよろしくお願いしますね。