術後良好【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>術後良好
14年07月02日(水)

術後良好

< no title  | no title >
昨日は嫁さんの残る片方の目の手術でした。
私は出張中で、息子に任せてましたにで、
今朝になって電話で具合を聞いたら前回よりかなり楽だと言う。
とにかく一安心です。
朝イチで診察を受け特に不具合がなければ、
もどってから休み休み仕事をすると言ってました。
思ったより回復が速そうです。


【記録グラフ】
万歩計
5700歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.1kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1497kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
18.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
67.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ダックスRON 2014/07/02 10:49
奥さん 順調に回復しているみたいで 良かったですね。

 ムッキー 2014/07/02 20:56
ありがとうございます。
とりあえず一安心です。
前回と違い、かなり楽だったらしいです。
syunfamily 2014/07/02 17:07
奥さん~無事手術成功して良かったですね~(^^。
男より、女性の方が度胸があるんですね。
私は目の手術は.....です~(--;
 ムッキー 2014/07/02 20:59
ありがとうございます。
そのようですね。
私が自分の目を手術となったら・・・
さて、どうする???痛みに耐えられるか?
自信がないです。
ぴぃずま 2014/07/02 22:35
奥様、回復が早そうで良かったです(^・^)
早く元の生活に戻って、ふたりでのんびりと温泉にでも行かないと、デスネ(^^)
 ムッキー 2014/07/03 09:06
ありがとうございます。
実は、来週私の仕事に便乗して京都の祇園祭を見に行く予定でしたが、
手術後すぐにというわけにはいかないので、中止にしましたが
8月の夏休みに出かける予定です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする