暑い中のテニスは体力を消耗しますね。 パパさんは元気だなといつも感心してしまいます。 きょうは娘の病院に付き添います。 折りたたみ傘を持っていきます。
体力の消耗は半端ないけどね(・・;) いつまで続くか知らないけど?( ´ー`)フゥー...
テニス三昧で幸せですね~^^
猛暑でテニスが楽しめるなんてヽ(´Д`;)ノ おまけの人生を楽しむね~(^^ゞ
水分補給!しっかり願います。m(__)m
そうですね~(^^ゞ 帰宅後も、350ml1缶頂いたりね(*´σー`)エヘヘ
テニスは、パパさんの健康の秘訣ですね~。 でも、熱中症にはお気をつけください~(^^;
プレーして帰宅後は疲れて、必ず昼寝を取るね~(・・;) もう日中の屋外テニスは、当分避けていますよ(^^ゞ