買っちゃいました。【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>買っちゃいました。
14年07月18日(金)

買っちゃいました。

< no title  | 飲んでみました >
買っちゃいました。 画像1 買っちゃいました。 画像2
夕方嫁さんと買い物に行ったら見つけました。
  一番搾りプレミアム  です。
販売予告だけ見ていていつの間にか忘れていましたが、まだありました。

 「一番搾り プレミアムは、
  つくり方にも、素材にも、こだわりぬいた、特別な一番搾りです。
   使用しているのは、低温で丁寧に搾ることで引きだした、・・・・・・・等々
    等々・・続く・・
     今までのビールとは次元の違う、
      我々にできる最高のビールを、ぜひ、味わってみてください。」と結んであります。

冷えていないので今日は飲めません、残念ですが明日の楽しみにとっておきます。



【記録グラフ】
万歩計
7011歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
51.8kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1486kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
18.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.7kg
体重(kg) のグラフ
コメント
syunfamily 2014/07/18 21:36
おぉ~~~イイですね。
噂の「一番搾り プレミアムですねぇ~~。
是非~飲んだ感想~待ってます~(^^。
 ムッキー 2014/07/19 11:34
今日は午後からいつもの日帰り温泉で、シッカリ絞ってきますので
その後の楽しみにするつもりです。
写真と私的感想を載せますよ~~
バービィーちゃん 2014/07/18 22:15
わぉ〜!
初めて聞きました^^;
氷の入ったボールで
コロコロ転がす…って、やったことありません?
 ムッキー 2014/07/19 11:39
まだ飲んでませんが、かなり期待しています。
知ってますよ、そうすると速く冷えるんですよね。
通販でそういう道具?買いました、でも350の缶しか冷やせない。
でも、そこそこ役に立ちますよ。
xAKIx 2014/07/19 15:07
一番搾りプレミアム・・・どんな味でしょう???
きっとおいしいんだろうなということだけは分かります(笑)
温泉の後のよく冷えた一杯を楽しんでください^^
 ムッキー 2014/07/19 18:55
お風呂から帰ってきて、飲んでいるところです。
おいしいビールですね、とは言ってもまずいビールのほうが珍しいんですけどね。
ついつい、飲み過ぎで・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする