|
|
14年07月19日(土)
飲んでみました |
|
< 買っちゃいました。
| no title >
|
|
昨日から待ち遠しかったビール。 日帰り温泉で1.6キロ絞ってきました~~~~ キリン一番搾りプレミアム すっごく飲みやすいビールです、ビール特有の苦味をあまり感じない、ガツンとこないビールです。 といっても、フルーティーな味ではなく、しっかりしたビールの味です。きれいな味という言葉が浮かびました。 混ぜ繰りあったものでなく、上澄みのきれいなところをビールにしたという感じですかね。 という訳で上記感想文を書くまでに、3本のプレミアムを飲んでしまいました。 これだけを飲み続けるべきビールではありませんね。もったいない。 普段は同じビール3本も飲みませんが、期待が大きかった分だけ今日は飲んでしまいました。 11本入って2500円位で売られています。 特別高いビールではないと思いますが、箱単位の販売だと思いますので、正直バラで買いたいですね。 明日ノーマルな一番搾り買ってきて飲み比べてみますよ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|