飲んでみました【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>飲んでみました
14年07月19日(土)

飲んでみました

< 買っちゃいました。  | no title >
飲んでみました 画像1 飲んでみました 画像2
昨日から待ち遠しかったビール。
日帰り温泉で1.6キロ絞ってきました~~~~
キリン一番搾りプレミアム
  すっごく飲みやすいビールです、ビール特有の苦味をあまり感じない、ガツンとこないビールです。
     といっても、フルーティーな味ではなく、しっかりしたビールの味です。きれいな味という言葉が浮かびました。
        混ぜ繰りあったものでなく、上澄みのきれいなところをビールにしたという感じですかね。
という訳で上記感想文を書くまでに、3本のプレミアムを飲んでしまいました。
これだけを飲み続けるべきビールではありませんね。もったいない。
普段は同じビール3本も飲みませんが、期待が大きかった分だけ今日は飲んでしまいました。
11本入って2500円位で売られています。
特別高いビールではないと思いますが、箱単位の販売だと思いますので、正直バラで買いたいですね。
明日ノーマルな一番搾り買ってきて飲み比べてみますよ。

【記録グラフ】
万歩計
1580歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.1kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1494kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.85kg
体重(kg) のグラフ
コメント
鉄瓶 2014/07/19 19:26
うらやましいです。
ビールそんなに飲めるなんて。
私はほとんど美味しくない焼酎ですよ。
 ムッキー 2014/07/19 19:43
焼酎もおいしい飲み方があるはずです。
高い物がより良いとはかぎりませんし、好みもありますしね。
自分流が一番ではないですか。
ダックスRON 2014/07/19 20:57
アルコールが全くダメで 損な人生を送ってます。
ビールのコマーシャル見てると めちゃくちゃ美味そうですよね~

 ムッキー 2014/07/20 09:38
なるほど、そういう考えもあるんですね。
酒飲みからすると、逆に羨ましく思えるところもありますね。
飲んでの失敗、無駄使い、等々。
あ~~俺はバカだって、思うことしばしば。
でも、楽しさが多いから、やっぱり飲めた方がいいかも。
xAKIx 2014/07/19 23:10
存分に堪能されたご様子ですね(≧▼≦)♪
すっきりとした飲み口で雑味を感じない・・・いいビールでもぐびぐびいけちゃう感じなんだろうな~と想像(*´∀`*)(笑)
今度飲んでみたいです(≧▼≦)ノ
 ムッキー 2014/07/20 09:41
その想像ほとんど当たってます。
美味しいビール、美味しい酒に当たったときは
本当に嬉しいです。で、ついつい飲み過ぎに。
syunfamily 2014/07/20 12:08
早く~元気になって~私も飲みたいです~(^^。
 ムッキー 2014/07/20 19:47
そうですよ~~
「無理せず、急がず」という言葉を送りましょう。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする