数字が並ぶとなんか嬉しいですよね。 私は乗った車が10万キロ超えたことないかな? 以前の車も11年乗って4.5万キロしか走ってなかったかな。 温泉巡りの距離ですか?
10万キロの時は高速道路上で止められず断念しました。 次の1並びの時も高速道路上だったと思います。 で、今回念願が叶いました。 遊び三割、仕事七割というとこですね。 仕事の中心が中京~関西なんで、一度の出張で1200~1300位 走ります、遠いですよ。