おお~、おご馳走ですね♪♪ お仕事頑張ってください^^
ありがとうございます。 元気満タンです。 名古屋での仕事を終え家に向かって走行中。 安全運転ですよーー
うん。 スタミナ~満タンですね~(^^)/
元気満タン、スタミナ満タン。 息子と二人で食べて財布が軽くなってしまいました。
今はお高いんでしょうねえ 自動車学校に勤めていた時は忙しい時期に よく会社のおごりで お昼に全員にうな丼を御馳走してもらいました。 最近は食べてないです~
一番人気の上丼、うなぎ四切れ入りで1,750円だったと思います。 思ったよりは安かったかな?この店平日お昼お客でいっぱいでした。