津でうなぎ【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>津でうなぎ
14年07月31日(木)

津でうなぎ

< no title  | カサブランカ咲いた >
津でうなぎ 画像1
昼前に津に着いて仕事完了後、お楽しみの鰻を食べに。
鰻は久しぶりにだったのでおいしかった。
以前行った事のある鰻屋さんです、結構混んでました。
その後の名古屋で仕事のため向かう最中。

【記録グラフ】
万歩計
4045歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.4kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1504kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
67kg
体重(kg) のグラフ
コメント
xAKIx 2014/07/31 16:13
おお~、おご馳走ですね♪♪
お仕事頑張ってください^^
 ムッキー 2014/07/31 17:10
ありがとうございます。
元気満タンです。
名古屋での仕事を終え家に向かって走行中。
安全運転ですよーー
syunfamily 2014/07/31 16:39
うん。
スタミナ~満タンですね~(^^)/
 ムッキー 2014/07/31 17:19
元気満タン、スタミナ満タン。
息子と二人で食べて財布が軽くなってしまいました。
ダックスRON 2014/08/01 21:10
今はお高いんでしょうねえ 自動車学校に勤めていた時は忙しい時期に 
よく会社のおごりで お昼に全員にうな丼を御馳走してもらいました。
最近は食べてないです~ 

 ムッキー 2014/08/02 12:17
一番人気の上丼、うなぎ四切れ入りで1,750円だったと思います。
思ったよりは安かったかな?この店平日お昼お客でいっぱいでした。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする