パパさん、すごいパワフルですね、いつも感心しています。 ワンコも小鳥もパンダもみんな可愛いです。 子どもの頃って人間だけじゃなくって動物も無垢な存在なんだなと思いました。
パワフルパパに改名するかな(*´σー`)エヘヘ 叶わぬ夢ですが、無垢な子供時代に戻りたですね~(^^ゞ
ワンコ可愛いですね~♪ 皆でアレ?アレ?って(笑)
よかった(^^ゞ ワンコも可愛いですか?(^^ゞ
8月初日から~雷雨でカミナリ~が何発も落ちました~(--; 水戸の花火大会も~大変なようです.....
そちらの雷雨は本当に怖いですね(・・;) こっちは恒例のPL花火大会で盛り上がってましたよ(^^ゞ
ホントに気候は変ですね。 暑さがーーーーー雨がーーーーー雷が 極から極です。
ゴキブリやネズミ退治なら助っ人出来るけど・・ 雷~怖い(╬゚◥益◤゚) 。