おはようございます。 ③ニャンコのこんなお茶目な姿も好きです。 テニスをされない日のパパさんはビールも控えめでしょうか。 わたしもたまにはグイグイ冷たいビールを飲んでみたいなと思うこの頃です。。
猛暑でなくても大好きなビールは、小生には欠かせませんね(^^ゞ いずれテニスは出来なくなるでしょうが、命ある限り飲みたいです(*´σー`)エヘヘ
動物ネタは尽きませんね~^^ こちらは今日も朝から猛暑です~(--;
動物ネタは間もなく尽きますネ~(^^ゞ 錦織圭ライブで応援してるけど、敗色濃厚です(・・;)
②:イルカのニャンコ調教師~上手ですね~〈笑) 今日は、昨日の雷雨と違い~夏祭り~日和です~(^^。
②しっかりしたニャンコですね(^^ゞ 今日の関西は終日雨で、折角の土曜日でした(・・;)
茶目っ気な動物集団 いいですねぇ〜 これから、寝苦しい日々となりそうです。
中々の動物たちでしょうヾ(´▽`) 今日は終日の雨で30度にもならなかったようです(*^m^*)