愛知も曇ってます、蒸し暑く扇風機では汗が止まりません。 昨夜は雨が降ったみたい、新聞がビニール袋に入ってました。
岡崎気温 9時 26.4度C 10 26.2 湿度が高いのかな? 河口湖 9 25.5 10 25.4 気温にそれほどの違いは無い。 湿度は70%、こっちは。 扇風機回してるだけでかなり涼しいです。
出掛ける前に枕だけは入れて行きます(^ ^)。
今日はどちらまで?
実家が四国にあるので、被害が心配です。
そりゃ、大変だ。 連絡とってくださいね。(‥;)
駅前まで買い物です(^ ^)。
ん 晴れて来ましたよ。(^-^)