やはり、許容範囲が大きくなるのでしょうねぇ。 私は、少々歳が離れているので、今だに頭が上がりません。
一番上の姉は6歳上です。 頭が上がらないことはありませんが、昔よりは 素直になれてます。
四人姉弟の末っ子長男は羨ましい立場ですねえ♪ きっと家族みんなに可愛がられたでしょうね。 僕は3つ下の弟と二人兄弟。姉妹が欲しかったです。
可愛がられた反面、やっかみも多かった気がします。 私は弟か妹が欲しかった(^^;
いいですね、兄弟が多いというのは。 私もいとこなどと会うと楽しいです。 やっぱり血がつながっているのは何か違います。
そうですね。 安心感なんでしょうかねえ~