|
|
14年08月23日(土)
ゲンちゃんの夕食が、、、 |
|
< プチ断食復活
| お誕生日のお祝いの... >
|
|
今週から旦那とプチ断食を始めたことは書きましたけど、 昨日は断食二日目、旦那は相当参っていたらしく、職場でお腹をすかせて帰ったところに、私が朝からスロークッカーでカレーを作っていたことで、ぶち切れ! 家中にカレーの匂いが充満している中、カップスープを飲んだだけ。 ゲンちゃんの夕食時に、昨日の誕生日の残りのチキンと野菜のソースかけグルメデイナーをみて、 一瞬目がくらみそうになったとメールあり、、、でも何とか乗り越えたたらしく私が帰った後、 少量のご飯で、魚の白身を加えたお茶漬けで、昨日の夕食終わり、で結局昨夜はふて寝。 でも今朝、「昨日寝るとき、お腹すいてたのに今朝起きたら普通だった」って、、、寝ている間に体が調節してるんですね。 でも月曜から初めて4kg落ちてましたよ旦那。 ちなみに私は2.2kg落ちました。 今日明日は普通に食べれるので、嬉しいです、、、
まあ頑張ります。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|