|
|
14年08月25日(月)
関空に無事到着 |
|
< no title
| no title >
|
ミュンヘンからのエミレーツ便は、週末観光帰りのアラブ系家族連れが非常に多く、小さい子供が泣いたり動きまわったりてんやわんやで、トイレも汚くなって困りました。 客室乗務員も忙しすぎてサービスは最低で、お世辞にも快適な空の旅ではありませんでした。 ドバイでは、少し不足している土産物を追加してから、プライオリティカードのラウンジを探しましたが、なかなか見つからずやっとたどり着きました。コンコースAのラウンジは行きに寄ったコンコースCのラウンジより少しきれいで落ち着いていてゆっくりできました。 ドバイからの帰りは申し込んだ通りのエコノミーの席でしたが、前の方の席で、3人掛けに2人で座ることができ、同じ航空会社とは思えないほど(これが本来かもしれませんが)サービスもよく、日本語のアナウンスもあって安心だし、食事も期待以上でした。少し機内は寒く感じましたが、十分睡眠もとれました。 関空到着後は、荷物も早く受け取ることができ、終わり良ければ全て良しという旅になりました。 最後に、関空内の回転ずし屋で、久しぶりの握り寿司を少し食べて帰ってきました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|