あっ、そうだ観なくちゃ。 三重応援します。(^ー^) 2-1でリードしてますね。良し! 私はここで観ています。 http://koshien.asahi.co.jp/cockpit/live/ あるんですね、こういう便利なサイトが。 7回裏で逆転されちゃいましたよ。(‥;) 9回表、ここで1点入れないと駄目ですね。 いよいよ大詰め。 ぁあ、終わっちゃいました。 残念でした。( °O °;)
ありがとうございます。 両チームよくバツトの芯でとらえてますね。 そんなチャンネルあるんですね。
本当に、残念でした~59年振りの優勝期待してたのに~ でも、凄く~イイ試合でしたね。 仕事しながら、ネットライブで感染していまし~(^^。
ほんと 惜しい試合でしたね でもよく頑張ってくれました。 控えの選手も何人か出れて良かったですね 準優勝で十分です。
準優勝おめでとうございました(≧▼≦) 茨城は初戦がものすごい残念な負け方(初回に8点とってたのに取り返されて負けた)だったので、悔しかったです~(__;)(笑)
ありがとうございます。 8点取って逆転は痛いですね~ 今日はいい試合でした みんないい当たりしてましたし。 満足な試合でした。
いやぁ~惜しかったですね。 3-2で勝ち越した場面は見たんでしけど、その後逆転されましたか、残念! いい試合だったらしいですね。選手の皆さんに拍手を送りましょう。
はい~ スクイズ外されたのは痛かったですね。 でも 両校共みんな頑張っていい試合でした。 ほんと みなさんお疲れさまでした。
ダクちゃんおめでとう‼︎ 準優勝でも立派! 優勝と準優勝って紙一重だものさ! 点差は時の運! 実力とは別もんだし…祝って上げて下さいな^_^
ありがとうございます。 今調べたら 三重高校はベンチ入り18名中 県外の助っ人は2人だけ 大阪桐蔭はベンチ入り18名中 県外の助っ人が10人もいるんですねえ。 それを考えたら なおさら凄いと思います。