大雨【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>大雨
14年08月27日(水)

大雨

< お誕生日のお祝いの...  | 良いバランス >
また朝から大雨、、、
昨日も、、、冬の終わりで、寒いし濡れてるし、なんか元気なくなるわ。
今日から週一で何時もの日本文化センターでボランテイア。
皆教育自習で、大学院が週一になって、手持ち無沙汰。
課題も山のようになるんだけど、なんかメリハリあった方がいい感じ。
で、自分から自主的にボランテイア、、、

大雨の中生徒さん来るのかな?まあ基本ボランテイアだと、お弁当が出るようで、何もないよりいいか?

娘の彼氏ほとんどうちに泊まってるよ。
親がいま海外旅行に行っているせいか、誰にも何も言われないし、うち居心地いいのかな?
2つも3つも作るのおんなじだから、お弁当も持たせてるし、、、
まあいいか〜



コメント
打ち水 2014/08/27 08:31
そちらも豪雨の事ありますか
日本はあちこちで被害が報道されてます
お弁当か
いいなぁ
 どんぐり27 2014/08/27 19:24
>お弁当かいいなぁ
旦那が焼きもちやいてます。
きこたん 2014/08/27 16:54
うちも長女彼氏が土曜日まで・・(笑)
日曜日に沖縄帰ります(^_^;)

お弁当は作ってませんが、パンツは洗ってます・・(*^。^*)
 どんぐり27 2014/08/27 19:25
パンツは、っていうか他人の洗濯はしませんね、、、
でもお弁当は作ってる、、ケーキ付き。
syunfamily 2014/08/27 17:28
>娘の彼氏ほとんどうちに泊まってるよ。
我が家は、次女が彼氏の家に入り浸りだよ~(笑)
 どんぐり27 2014/08/27 19:26
>我が家は、次女が彼氏の家に入り浸りだよ~(笑)
やれやれ、どうも居心地良いとこに長居するんだろうね、、、
家の場合、裏庭のスタジオだから母屋にこなくてもプライベートでいられるからね、、、
こんなはずじゃない 2014/08/28 04:24
↑。スタジオって、英語でいうところのストゥーディオ・アパートメントのことで、ようは日本語のワンルームの離れね。
前から、スタジオって、娘さんは写真家?それともシャワーついてるって言ってたしダンスするのかな?なんて思ってたのよ。
それじゃあ彼氏、いついちゃうわね。
 どんぐり27 2014/08/28 12:52
あ`ごめんごめん、、、そういう解釈あるよね。ワンルームって言わないと日本語じゃないか、、、
英語でスタジオって言うもんね、、、ははは。
そう、、居着いちゃってるよ。いつ洗濯してるんだか、、、
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする