雨 電気代【やぎひげさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やぎひげさんのトップページ>記録ノートを見る>雨 電気代
14年08月27日(水)

雨 電気代

< 曇り 籠り仕事  | 雨 体重 >
昨日は籠りの仕事、朝9:30に入り、夜9:00に出た。やっていることは大変では無いが、時間が長い。
集中力が無くなってしまう。そのOAを見ることはほとんど無い。平日の夜7:00なんて家にいないからなぁ。

8月の電気代の通知が来た。昨年同月と比較して、40%減。大きいのは、長男の一人暮らし。全ての上下水道光熱費に影響している。
それと暑さ。去年ほど暑くなかったように思う。そして、わちきも家にいる時間が少なかったからなぁ。
少なくなったのうれしいが、良いのか悪いのか微妙だなぁ。

今日、明日は、週末横浜の準備と来週の準備だ。効率よくやって早く帰ろう。
では、今日も頑張って参りますか!



【記録グラフ】
体脂肪率
26.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
68.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
バービィーちゃん 2014/08/27 09:36
家族が自立して、減って行くのは良いことです^^
お仕事…長時間なんですね〜!?
私は、8時間でも、限界だわ^^;
 やぎひげ 2014/08/27 21:35
本当に、そうですね。いろいろ感じて欲しいですね。
イヤ〜、昨日は長かったですねぇ。参った。今日は、7時間勤務れす。
きこたん 2014/08/27 11:07
我が家はNANA様の為にフル稼働です(^◇^;)
今日は涼しくて良かった~♪
 やぎひげ 2014/08/27 21:37
涼しくなるのはいいですが、急に涼しくなると体調に注意です。
みたお 2014/08/27 13:11
ウチなんか15000円よ…
東電ぼったくってね~か!(--;
 やぎひげ 2014/08/27 21:38
金額書かなかった、8000円切ります。
使用量が減っても、単価は金額高くなっていますからね。
syunfamily 2014/08/27 16:50
>昨年同月と比較して、40%減。
やっぱり~一人居なくなると減りますね~(^^;
 やぎひげ 2014/08/27 21:40
一番使用量の多いのがいなくなりましたからねぇ。食費も減りました。
かいけいぱぱ 2014/08/27 22:23
夏休みは子供たちが家にずっといますからね。
少し高くなります(^^;
ようやく夏休みも終わったので来月は安くなるかな?
 やぎひげ 2014/08/28 22:45
確かにそうですね。我が家は、皆、社会人なので夜間のクーラーですね。
下手すると3台動いてましたからねぇ。今年は、ほとんど、動いていないです。
これからは、少なくなりますねぇ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする