錦織圭快勝~(^^ゞ【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>錦織圭快勝~(^^ゞ
14年09月27日(土)

錦織圭快勝~(^^ゞ

< 金曜は秋晴れ(^^...  | 爽やかな秋空~(^... >
錦織圭快勝~(^^ゞ 画像1 錦織圭快勝~(^^ゞ 画像2 錦織圭快勝~(^^ゞ 画像3


 ★┃テ┃ニ┃ス┃情┃報┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛

錦織圭のマレーシア・オープン《ATP250》の準々決勝の試合が
衛星CSチャンネルGaoraで昨夜生中継!されました。

M.マトセビッチ(豪州)と対戦しましたが、快勝でしたね(^┰^;)ゞ
スコアーは6-3,6-0でした(^^ゞ

錦織圭くんの準決勝の試合は、今日も有り生中継されます。
Center Courtの第2試合。 午後4時30分以降開始
※日本時間 午後5時30分以降開始予定です。
(Jcom契約のGaora402チャンネルでは今日の放送時間はプロ野球中継で観れない(・・;)
PCネットで見るしかないかも?(・・;)

【今日の写真】滝シリーズです(^^ゞ
30日目(日本編18日目)

愈々、今日からシュンさんお待ちかねの北関東に入って来ました。
茨城県、群馬県の滝を紹介しますが、お待ちかねの栃木県は
明日掲載します~(^┰^;)ゞ

①(6枚)袋田の滝。茨城県久慈郡。
 那智の滝、日光華厳の滝とともに日本三名瀑に名を連ねる。
 高さ約120m、幅は約73m。
 滝の流れが大岩壁を四段に落下することから、
 別名「四度の滝」ともいわれている。


②(7枚)吹割の滝。群馬県沼田市。
 東洋のナイアガラと呼ばれるほどの迫力。
 昭和11年、国の天然記念物に指定。
 川床を吹き割るように水が流れ落ちることから
 「ふきわれの滝」と命名。遊歩道も整備されている。
 監視員のおじさん曰く、柵が無いので年間10人の
 転落事故が発生(その内3人が死亡)するとか。
 写真見ても、滝に飲み込まれそうですが?・・(・・;)

③男前のココア君
 トレーナさんの所に預けてから、6日振りに再会した
 ココアの近況を掲載しますね(^^ゞ
 ボサボサの髪の毛で渡したけど、トリマーさんに掛かれば
 男前に出来上がっていましたね(^┰^;)ゞ

 Softbankのモーツアルト犬に対抗して、チャイコフスキー犬で
 出演するかな?(*´σー`)エヘヘ


      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜


《今日の予定》

①午前10時開始の瓜破霊園墓前祭へ、
準備のために8時45分頃出掛けます。

    雅楽を演奏し、小生は笙を担当しています。
屋外の場合、笙を温める電源がないので、
炭火を用意して暖を取ります。

      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜


    大阪の天気: 晴れ 時々 くもり (17~29度)

今日(土)は行楽日和です。
日差しが降り注いでお出かけや運動会も楽しめる天気。
朝晩と昼間の気温差があるので上着など調整できる服装が良さそうです。

  [傘指数:10]     傘を持たなくても大丈夫です。

  [洗濯指数:100]    ジーンズなど厚手のものもOK。

  [熱中症指数]注意     少数だが、熱中症の発生が予想される。     

   [ビール指数:80]     暑いぞ!冷たいビールがのみたい!


【天気概況】今日は、広い範囲で秋の行楽が楽しめるでしょう。
北海道から九州北部にかけて秋晴れが続く見込みです。

ただ九州南部は雲が広がりやすく、雨の降る所もありそうです。
沖縄も晴れるでしょう。

日中の気温は、全国的に平年並みか高い予想です。

東海から西は30度近くまで上がる見込みですが、
湿度が低いのでカラッとした暑さとなるでしょう。

明日も、全国的に晴れる見込みです。




【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
21.1
BMI() のグラフ
基礎代謝
1473kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
21.4%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
3312歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
33.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
61.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
鉄瓶 2014/09/27 03:21
錦織圭選手、先日の全米オープン
ユニクロからだけでも1億円貰ったって
凄すぎません?
年収いくらあるんでしょうかね?
CMもいっぱい出てるし。(?_?)
 ココアパパ 2014/09/27 08:18
スポンサー契約料、年間獲得賞金を合わせると、10億以上かな?
個人プレーとは言え、マイケルちゃん等多数スタッフのサポートが
今の好結果に結びついてますね。
ご両親も帯同し、食事の面でサポートされているようですよ(^^ゞ
彼は100年に一人の逸材で、日本人の誇りですね(^┰^;)ゞ

asakomam 2014/09/27 04:41
ココアちゃんはトリマーさんに可愛らしくしてもらったんですね。
ソフトバンクのあのおとーさん犬に負けないくらい賢いかな。
わたしは地味ですが奥入瀬で見た滝が印象的でした。
またいつか登場するのを待っています。
 ココアパパ 2014/09/27 08:24
賢さは未知数ですが?可愛さで勝負できそうかな(∀`*ゞ)エヘヘ
北上中なので、その内、奥入瀬渓流にお邪魔すると思います(^^ゞ



みたお 2014/09/27 16:26
袋田の滝は2回かな?行きました^^
昔は滝のふもとにある売店のトイレから川に
垂れ流しだったのを覚えています。
暫くして行った2回目の時にはキチンと整備されていました^^
中に通路が出来ていてかなかな良いですよね^^
 ココアパパ 2014/09/27 20:55
>売店のトイレから川に垂れ流し・・
昔の列車と同様、嫌やねぇ(・・;)



xAKIx 2014/09/27 16:30
袋田の滝は一度行ったことがあります。
結婚して茨城に来たので珍しかったです。
 ココアパパ 2014/09/27 20:58
日本三名瀑ですが、如何でしたか(^^ゞ
三名瀑の内、那智の滝しか未だ行けてません(・・;)



司城さん 2014/09/27 17:36
ココアちゃんはワンちゃんでしたか(^ ^)。
 ココアパパ 2014/09/27 21:00
ココア色した可愛いオスのワンちゃんです(^┰^;)ゞ
間もなく八歳になりますよ(^^ゞ



syunfamily 2014/09/27 17:37
地元~袋田の滝~もう20回以上行っています。
春夏秋冬~違った素晴しい姿を見せてくれます~(^^。
 ココアパパ 2014/09/27 21:03
北関東も自然がイッパイですね(^^ゞ
明日は滝の本丸、栃木県に突入するかも(^┰^;)ゞ



オニオンバジル 2014/09/28 06:22
②の滝、見ただけで、当然滑り台
したいなぁって、思いますね。
僕なら、絶対挑戦します。
可憐なココアちゃんから、ココアババの命名だったのでしょうか。
(ココアジジでなかった理由は何だろう?)
 ココアパパ 2014/09/28 08:17
>ココアジジでなかった理由は何だろう?)
年齢から当然そう思われますよね(^^ゞ
しかし、未だ孫が一人も居ないんです(・・;)
ジイジと呼んでくれる可愛い孫が誕生すれば、改名間違いなし(∀`*ゞ)エヘヘ

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする