ずっと呑み続けられると言うのも凄いですね。晩酌レベルじゃないんでしょ? 腰の方はお大事に!スピード上げ過ぎですよ、こだわりが有るのは分かりますが。
酒量は昔ほどではありません。翌日に残らないので、多分・・・
段々無理が利かなくなって来ます… お大事に・・
そんなふうに思いたくは無いのですが・・・