Kis-My-Ft2に事務を教えてもらうテレビ【ピョムコさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ピョムコさんのトップページ>記録ノートを見る>Kis-My-Ft2に事務を教えてもらうテレビ
14年10月29日(水)

Kis-My-Ft2に事務を教えてもらうテレビ

< ケチ根性!  | 今週末と来週末が山... >
今日は仕事が長引いたという日に限って、たまたま水曜で、たまたまKis-My-Ft2がでてます。
で、
①コピー機のすごい
②パソコントラブル
③電卓の知られざる機能
みたいなのをやってました。
3回中3回見てしまいました笑
①USBメモリがさせるコピー機があるなんて、初めて知りました。
あれがあれば、プリントアウトしなくていいから、トナー代が浮くなーなんて思ったのですが、職場のコピー機にはなかったです。
Nアップは乱用してますけどねー。
②ゴミ箱から消したファイルの戻し方…最重要なのに見逃しました笑
③数+8%、%の使い方を初めて知りました。
メモリープラス…父が使っていたような…?

【記録グラフ】
体脂肪率
31.2%
体脂肪率(%) のグラフ
基礎代謝
1314kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
63kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2014/10/30 01:57
そんな番組があるんだね。
テレビを観る習慣がないから浮世離れしてます。
 ピョムコ 2014/10/30 22:02
結構面白いですよー。
個人の能力に差があるので、楽しんでみてます。
あずり 2014/10/30 09:24
>②ゴミ箱から消したファイルの戻し方…最重要なのに見逃しました笑
うんうん、コレは私も重要です!!
確かめてから完全削除をしているつもりなんだけど、あとから「消さなきゃよかった」が出てきます。
 ピョムコ 2014/10/30 22:03
データで残すことに意義があるのに、なぜかいるものを消しちゃうんですよねー。
USBメモリのものとかけすのがあやしすぎます。
syunfamily 2014/10/30 17:49
>USBメモリがさせるコピー機があるなんて、初めて知りました。
私も知りませんでした~(^^;
 ピョムコ 2014/10/31 01:07
コンビニのデータ印刷ぐらいだと思ってました。
便利な世の中です。
鉄瓶 2014/10/31 03:35
Kis-My-Ft2
この番組、先日深夜に見ました。
なにやら電卓の使い方やってたので
即、録画。
まだ録画したの見てませんが
とても役立つんじゃないかと思いました。(^^ゞ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする