日差し届くが、ヒンヤリ~(^^ゞ。【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>日差し届くが、ヒンヤリ~(^^ゞ。
14年11月07日(金)

日差し届くが、ヒンヤリ~(^^ゞ。

< 日差しが届きます(...  | 洗濯物は今日のうち... >
日差し届くが、ヒンヤリ~(^^ゞ。 画像1 日差し届くが、ヒンヤリ~(^^ゞ。 画像2 日差し届くが、ヒンヤリ~(^^ゞ。 画像3



【今日の写真】昨日は日中、お出掛けしていました(^^ゞ

①KKRホテル12階のレストランの限定「ビストロ・ランチ」
 を戴き楽しんで来ました。
 ノンアルコールで喉を潤し、最初は「食前のお愉しみ」を、
 写真の順番に次々と戴き、食後のデザートなどを
 4種類のパンと共にゆっくりと頂きました(^^ゞ

②大阪城を正面に見れるロケーションが良いので、時々利用しています。
 未だ紅葉が色づき始めた頃でしたが、天気のいいこの時期、観光バスが
 沢山停まっていました。

③大阪駅に近い場所にギャラリーを持つ、友人の木彫り&ガラス作品展を見に行き、
 額縁など3点ほど買って来ました。(^^ゞ



《今日の予定》
①午後3時~教室のお手伝いをします。
 今週月曜日がお休みだったので、持って来る
 宿題の採点付けが大変かも(・・;)



      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜


    大阪の天気: 晴れ 時々 くもり (14~20度)

今日(金)は雲が広がりますが、段々と日差し優勢に。
昼間は前日よりも気温が低く、
夜は更に気温が下がります。
暖かい服装でお出かけ下さい。

  [傘指数:10]     傘を持たなくても大丈夫です。

  [洗濯指数:80]    Tシャツなら3時間で乾きそう。

  [素肌乾燥指数:20]     肌荒れ危険度小 お肌はなめらか。

  [鍋指数:30]        野菜たっぷりの寄せ鍋がグー。

【天気概況】今日は二十四節気の一つ「立冬」です。
暦の上では冬ですが、実際にも日本付近は冬型の気圧配置になります。

北日本や東日本を中心に強風・高波に注意が必要です。

北海道は昼ごろまで雪や雨が降るでしょう。

東北の日本海側や北陸は朝には雨がやんで、晴れてくる見込みです。

関東から沖縄にかけては大体晴れるでしょう。

台風20号は今日、温帯低気圧になる見込みです。



【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
21.1
BMI() のグラフ
基礎代謝
1468kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.3%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
1802歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
33.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
61.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2014/11/07 02:01
「立冬」ですか。
この時間、ベランダに出ても然程寒くはないんですが朝になるとぐっと冷え込んできます。
きのうはナイスビューなレストランで優雅なランチでしたね。
充実した1でしたようでなによりです^^。
 ココアパパ 2014/11/08 01:22
朝晩、寒くなりましたね(・・;)
昨日は楽しく出掛けて来ました(^^ゞ



司城さん 2014/11/07 12:12
ホテルのランチ、ゴージャスですね(^ ^)
 ココアパパ 2014/11/08 01:23
有難う~
命の洗濯に出掛けて来ました(^┰^;)ゞ



syunfamily 2014/11/07 16:28
限定「ビストロ・ランチ」~美味しそうですね~
KKRホテル~久しく行ってませんねぇ~^^;
今度、大阪出張の時「ビストロ・ランチ」食べに行きたいです~(^^)/
 ココアパパ 2014/11/08 01:26
秋の景色とお食事を楽しんで来ました(^^ゞ
来阪の時は、12階のレストランでお楽しみ下さい(^┰^;)ゞ



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする