「立冬」ですか。 この時間、ベランダに出ても然程寒くはないんですが朝になるとぐっと冷え込んできます。 きのうはナイスビューなレストランで優雅なランチでしたね。 充実した1でしたようでなによりです^^。
朝晩、寒くなりましたね(・・;) 昨日は楽しく出掛けて来ました(^^ゞ
ホテルのランチ、ゴージャスですね(^ ^)
有難う~ 命の洗濯に出掛けて来ました(^┰^;)ゞ
限定「ビストロ・ランチ」~美味しそうですね~ KKRホテル~久しく行ってませんねぇ~^^; 今度、大阪出張の時「ビストロ・ランチ」食べに行きたいです~(^^)/
秋の景色とお食事を楽しんで来ました(^^ゞ 来阪の時は、12階のレストランでお楽しみ下さい(^┰^;)ゞ