子供のこと心配ですね、頑張ってね。
忙しいね… 体壊さないようにね・・
お母さんの手術大丈夫でしたか~。 長男さんの将来のことも考えないですよね。
お母様、病院なんですね~ 別の日にお見舞いいってくださ~い。 楽しみにしてると思います。