大寒波が襲ってきてるようです。 asako県も今日明日にかけて雪が降るかもしれませんが、今日は娘とお出かけします。 本当に暖冬と言われたわりにずいぶんと寒いですよね。 子ギャルって言葉ってわたしが若いころにも使われたように記憶しますがちょっと意味合いが違うかも。 もう12月も半ばを過ぎやっと年賀状が書きあがりました。 なんだか気ぜわしいですがお互いに風邪をひかないようにしましょうね^^。
おはようございます。爆弾低気圧だそうですね。西日本だったら私、耐えられないだろうなぁ(涙)そちらも雪の可能性があるんですか、気を付けて出かけてくださいね。 でもタイヤがスタッドレスだから大丈夫! 子ギャル、ね…私が高校生の頃の一年下の代から、ルーズソックスとか流行ったんですよね。歌詞見つけて、とてもカラオケでは歌えない歌詞でした(笑) 年賀状書き終わって良かったですね、あ、もう投函していいんですね。 ホント気ぜわしい毎日、お互い健康で新年を迎えられますように!
今、故郷のライブカメラを観たら 一面の雪景色… 例年ならこの時期ここまで降らないはずだけど… だからこっちも寒いはずだよ… 薄着で外に出て風邪引かないようにね! >子ギャル う~~む…何語?(爆) =============== いやいや歌の「子ギャル」の歌詞がさっぱり分からないので~(^^;
みたおさん、北の方、異常気象ですよね。天気予報で言っていましたが、ここまで降るのは1月下旬からだそうですね。今朝、車にかけておいた毛布が凍ってました(爆) 子ギャル、って20年くらいに流行った、茶髪のミニスカート、ルーズソックスの女子高生のことですよ(笑)
ブラウス一枚で外は寒いですよ~>< とかいいつつ私はTシャツ(長袖)一枚だから、ガーベランコさんのこと言えないけど(笑) お互い風邪ひかないよう気をつけましょう~。
いやー(笑)中があたたかかったのでそのまま何の気なしにでてってしまいました(笑) xAKIxさんは薄着なんですね。 ホント、この寒波が早く去るといいですね。
アッハハハ~ クーちゃん、ブラウス一枚で外に出ちゃ~駄目だぞ~ 北海道だった凍死しているぞぉ~~(笑) 子ギャルもそうだけど~今の若い子の歌は、全然分からないねぇ~(^^;
あー、私、宇都宮でも凍死してるかも(涙) 子ギャル、とてもカラオケじゃ歌えない歌詞でした(笑) http://d.hatena.ne.jp/spicydrop/20090628/1246205225 私もせいぜい2000年以前前の曲しか歌えないです…。
う~んこれはカラオケでは歌えないです♪ 逆にこれ歌えたらヒーローになれそうですね。 こちらも寒いですが雪は今のところ降っていません。 明日も寒そうですので、ブラウス1枚で外に出るのはおやめ下さい(笑)
そうです(笑)今日、カラオケ言ったらもう入っていたんですが、母と行ったので、とても歌えませんでした(笑)そのくせ、母は布施明の「愛の園」とか歌うんですが…(笑) 京都の雪も綺麗でしょうね、年が明けてから降るのかしら?そうですね、明日はしっかりカーディガン来て外に出ます(笑)