私もレッスンのあと食べなきゃいいのに・・あ! 飲まなきゃいいのにの間違えでした^^;
食べるし、飲むし… 飲む!は、必然…(≧∇≦)
天気は良いですが今日はすご~く寒いです。 寒いと夜出掛けるのがおっくになりますよね。 今夜はあまり寒くならないといいですね。 夕食押えて、教室行ってらっしゃい、頑張って!
お日様が出ているだけでも 羨ましいです^^ わかっちゃいるけど、 しっかりと食べちゃうんですよね〜 だから…痩せない^^;
雪少なくて良かったですね。 まあ、運動の後はいろいろ美味いですからねぇ。
ありがとう^^ 雪が有ると、通勤がたいへんなんです´д` ; 運動の後の風呂上がりのビールが美味いんですよね〜 やぎひげさんは、ずっと禁酒?
ほ~解けちゃったんだねぇ 東北はまだガンガン積ってるみたいよ(--;
雨で溶けました^^ だから新潟は長靴が必須なんです。 ビシャビシャだから… 東北は降ってるんだ〜?! 太平洋側かな?
心配していたけど、新潟市内は、雪~大丈夫なんだね~(^^。 >骨盤体操教室に行くと翌日の体重が減るんだけどなぁ… 整体師の先生に、自分で押せる~痩せるツボ~教えてもらったら~~(笑)
あっ〜 今日は、お天気が悪くて 参加者3名… 聞いてみれば良かったか…´д` ;
羨ましいやら、腹が立つやら・・ こちら小千谷は今日は地獄のような荒れ模様でした。 特に午後からはひどかったです、猛吹雪でしたね、珍しいんですけどね。 ヤケクソになって雪かきしてますよ。
あらま?! 電車が定期に動かないのは、仕方ないんでしょうか…? かなり気温が下がってきました。 明日は路面凍結かな…