いいじゃないですか子の写真、動きがあって 好きだな
子? 子供の写真いつ貼ったかなって一瞬思っちゃいました。 IME何使ってるんですか? どうしようもない代物なのでは? せめてATOKにしてください。 Google日本語入力という無料のIMEがリリースされました。 http://bto-pc.jp/btopc-com/select/google-japanese-ime.html ちなみに私が使っているのは Japanist 2003です。 ①https://lh6.googleusercontent.com/-Dzlg620ldDM/VJFI0TXNpJI/AAAAAAAAEvI... ②http://software.fujitsu.com/jp/japanist/
外は氷点下ですか。 寒いわけです。 こちらはかろうじて数度を維持しているようです。 氷点下になると道路の凍結が恐怖です。
歩いていても 恐いですよ。 昨晩、コンビニへ行って来ましたが 道路のあちこちが凍結していました。 転んで頭でも打ったら死にますからね。(‥;) 転倒が恐いので 今これ買いました。 コンパル ワンタッチ滑り止め http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001MYL3Y0?psc=1&redirect=true&...
ライブカメラ岩手の風景とは随分違うね… 岩手はもう雪の中だよ~ http://www.douro.com/113/10.php
これは何ですか? https://lh5.googleusercontent.com/-t57hVTzil5A/VJF_6BNPx8I/AAAAAAAAEvc... ニュースを見ていたら 雪で立ち往生している車が何台もって 今年2月の山梨の大雪を思い出しました。 走れませんねあの雪では。 <暴風雪>新潟・津南町で積雪202センチ 続く荒天 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141217-00000108-mai-soci