なんで落ち込んでるの?
良く聞いてくれましたね。 昨日、馬で大負けしました。 2~3万。 それで息子が明日、東京行くので2万あげました。 合計4万以上のマイナスです。 落ち込みますわ。(^^ゞ -------------------------------------------- なんとか奪い返しましたよ。 これで正常な気分でいられます。(^^ゞ 本日お馬ちゃん +19300円 ふ~っ(^^;)
体重落ちていて満足じゃないの?
うーーむ。 最近、体重のことはどうでもいいって感じ~(^^;)
富士山良いですね。」
はい。 今日も一日中、素晴しい富士山が眺められました。(^^ゞ
鉄っちゃん お馬さんで生活しとるん? う~~む…そっちの方がウ~~ムだわ(笑) ま、人それぞれそれで良ければそれで良し! 干渉するつもりは無いので~^^; それで幸せならエエのずら^^ だから鉄ちゃんYOUTUBEは"S"を取ればエエのよ! https://www.youtube.com/watch?v=AtL3Mv4nmgQ を http://www.youtube.com/watch?v=AtL3Mv4nmgQ にすれば載せられるよ!
3分の1は馬で食ってるようなもんです。 そのうち100%目指します。(^^ゞ はい、s取りました、サンクス。(^_-)
小椋 佳 久しぶりに聴きました。 いいですねぇ〜♪
先日NHKテレビで放映された 小倉桂の生前葬コンサート( 昨年9月にNHKホールで行われたもの。) しっかり録画しました。 DVDに焼いて永久保存版にします。 小椋佳さん 生前葬コンサートへの思い https://www.youtube.com/watch?v=alwoxuYrAMA あっ、長島さんめっけ。 長嶋茂雄さん出身地で野球教室 https://www.youtube.com/watch?v=Y3HCyOKnSXg