こっちも快晴~♪ 朝からサイレンカーが走り回ってるけど~(--;
飲みながらテレビを見ていたら こたつに寝てしまいました。 サイレン?事故でもあったのかな?
すいません、日記のタイトルかぶっちゃいました(^ ^)
かぶっても仕方ないでしょう。 関東一園晴れですから。(^^ゞ