|
|
15年01月21日(水)
【N】MuayThai |
|
< 【N】空手→TRX
| 【N】MuayTh... >
|
8時からのクラスのためにすでに7時過ぎに到着。 ストレッチとか型とか自主レン。 しかし、昨日程は動きが良くなかった。。。。 というのも足のミドルのためのストレッチを行ってなかったから?とあとから気付く。 この時はなぜか、昔やった形の円容拳をやりたくなり、始めてみるが、 全体がうまくつながらない。忘れている様だ。。。
前日のTRXが原因か、左肩が痛くなった。(がすぐに治る) とにかく右肘が治らない。 ずっといたいのではなく、朝方とか、 パソコン操作中、等に一点がちく、と痛むのである。
ダブル先生のミットの後は、サンドバックで蹴りこみ。 7時45分までのクラスは女性3名だけ、だったのに、 最後のクラスは 5名、と盛況。
そして、すごい情報が。 元女子チャンピオンの人が入会したのだそうです。 すごく楽しみ〜〜〜♪
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|