錦織、添田2回戦へ(^^ゞ【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>錦織、添田2回戦へ(^^ゞ
15年01月21日(水)

錦織、添田2回戦へ(^^ゞ

< 錦織圭、全豪初戦へ...  | 雨が止んでも油断は... >
錦織、添田2回戦へ(^^ゞ 画像1 錦織、添田2回戦へ(^^ゞ 画像2


 ★┃テ┃ニ┃ス┃情┃報┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛

【1月20日 第2日結果】
◇錦織が難敵を下し2回戦へ。添田もフルセットで初戦突破!◇

[男子シングルス1回戦]【写真①×2枚】
○錦織圭 6-4,7-6(1),6-2 ●ニコラス・アルマグロ(スペイン)
http://www.youtube.com/watch?v=-0qYHoHBtm8

○添田豪 1-6,6-4,4-6,6-3,6-3 ●エリアス・イメル(スウェーデン)

3選手は初戦敗退。【写真②×3枚】
○イエジ・ヤノビチ(ポーランド)7-6(5),2-6,6-3,7-5●守屋宏紀
[女子シングルス1回戦]
○アグニエシュカ・ラドワンスカ(ポーランド)6-3,6-0●奈良くるみ
○アンナ・タチシビリ(米国)7-5,6-4●クルム伊達公子

【全豪オープン3日目】
◇日本勢今日のダブルス1回戦予定◇
1、クルム伊達はCasey Dellacqua (AUS)と組んで8番コートです。
2、奈良くるみはOksana Kalashnikova(GEO)と組み11番コートです。
3、青山修子はRenata Voracova (CZE)と組んで12番コートです。


《今日の予定》今日は大寒(二十四節気の一つ。最も寒くなる)
朝6時台は寒くなりそうです(・・;)



①昨日はスクールが休講日で、出来なかったので、午後から
 振替でレッスンを受けに出掛けます。
 錦織圭の試合観戦は明日、2回戦の予定です。


      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜


    大阪の天気: くもり のち一時 雨 (0~11度)

今日(水)はは雲が多く、日差しの温もりはあまりありません。
また、天気は下り坂で、夜は遅い時間ほど雨が降ります。
帰宅時間帯は傘があると安心です。

  [傘指数:60]     傘を持っていた方が安心です。

  [洗濯指数:40]    夕方までにはなんとか乾きそう。

  [素肌乾燥指数:60]     肌荒れ危険度中 乾燥肌の人は注意。

  [鍋指数:60]        お肉も入れた元気いっぱい鍋を 。

【天気概況】今日は高気圧の中心が日本の東へ移動し、
西から低気圧や前線が近づくでしょう。

沖縄と九州は昼頃から雨が降り、
雨脚の強まる所がある見込みです。

中国地方や四国でも夕方以降は雨が降り出すでしょう。

近畿から関東は午前中は晴れ間のでる所がありますが、
午後は雲が多くなり、夜は雨の降る所がある見込みです。

東北と北海道は雲が多めながらも、日の差す時間がありそうです。



【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
21
BMI() のグラフ
基礎代謝
1466kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
80分
テニス(分) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
4086歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
33.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
61kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2015/01/21 07:55
日本人選手頑張っていますねぇ~^^
パパさんも張り合いがおありでしょうね~♪
==============================================
ちなみにパパさん。このCMは本当らしいですよ(@@;
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150121-00010000-withnews-spo&adbid...
 ココアパパ 2015/01/21 12:07
充分観戦し、イメトレは出来上がってます(^_-)-☆彡
スクールでどこまで発揮出来るのか~(∀`*ゞ)エヘヘ
==============================================
ハイ~CMのことは知っていましたよ(^-^)/


xAKIx 2015/01/21 08:32
洗濯物、雨が降る前に取り込まなくちゃですね~。
こちらは既に曇ってます・・・。昼間も寒そう・・・防寒対策しっかりしなきゃですね。
日本人選手、がんばれー^^♪
 ココアパパ 2015/01/21 12:09
時差が殆ど無いので、日本からの応援も多く、
アウェーを感じさせないイイ雰囲気のようですよ~(^^ゞ


司城さん 2015/01/21 13:46
雨降らないで欲しいですー。
 ココアパパ 2015/01/21 21:40
今日は曇空で持ちましたが、明日は微妙~( ´・_・`)ドンナンカナー?


syunfamily 2015/01/21 14:42
クルム伊達公子さんが、心配です~(--;
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150121-00000027-sanspo-spo
 ココアパパ 2015/01/21 21:42
記者会見では、うつ向き加減でしたが、
今日のダブルスでは大逆転の勝利の笑顔でしたね~(^^ゞ


komokomo 2015/01/22 00:05
伊達さん、凄かったですねぇ、本領発揮というところでしょうか?
頂点までいっちゃってほしいですね!
 ココアパパ 2015/01/22 01:58
44歳で現役は凄いね~~
最近、マルチナ・ヒンギスさんもダブルスに本戦出場していますよ(^^ゞ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする